☺︎山登りときどき旅☺︎

色んなところに行きたいです☺︎

初めての一人旅スタート

朝、地元の駅を始発電車で出発し、関空へ。

友達が一瞬だけのためにわざわざ会いにきてくれて、嬉しさ半分寂しさ半分😭

友達はすぐ帰ってしまったので、そのままお母さんと妹と姪っ子と日本での最後の朝ご飯へ

f:id:chika55:20170423041854j:image

やっぱり和食でしょう😊

 

そして8時20分頃あっさり入り口へ

 

この後、妹から

「お母さん泣いててん」とLINEが

………え??

 

搭乗口へ行く途中、

嬉しがりはとりあえず飛行機✈️の写真を撮ってみる(わたしとは全く関係ない飛行機)

 f:id:chika55:20170423041918j:image

とくに遅れることもなく、9時10分

いざ仁川国際空港へ✈️

 

飛行機の中では、やきそばみたいな軽食がでて、朝ご飯食べたところやけど、バッチリ完食✨

緊張して絶対寝られへんわ〜😟

って思ってたのに

爆睡😪

11時頃仁川国際空港に到着

 

乗り換えのために空港内をウロウロ👟

1時間くらいしかなかったので、何も見ずに、搭乗口だけ確認して

f:id:chika55:20170423042127j:image

近くのベンチでパリの地下鉄の路線図を見ながら、着いてからの行動を妄想してみる

妄想ではバッチリ今日の宿に到着👍

 

そうこうしてる間に12時搭乗開始

12時30分発のはずが少し遅れて13時前に出発✈️

ツアーの団体なのか、通路挟んだ向こうのゾーンの韓国人集団オバタリアンパワーに圧倒されながら、面白いのでしばらく観察してみる。

 

13時50分頃、最初の食事

f:id:chika55:20170423041816j:image

やきそばがまだお腹に残ってたけど、これが旅マジックなのか、普通に完食✨

 

そしてそのまま夢の中へ💤

寝たり起きたりを繰り返してるうちに

19時頃、なぜかピザ

f:id:chika55:20170423041820j:image

で、完食✨

食っちゃ寝食っちゃ寝とはまさしくこのことやなって自分と話しながら、また寝る😪

 

また寝たり起きたりを繰り返してるうちに

22時30分頃、またご飯

f:id:chika55:20170423041818j:image

で、安定の完食✨

ひたすらお腹いっぱいにさせて、おとなしくさせておこうという魂胆なのかと思う…

 

到着まで1時間半くらいになったので、さすがに寝るのはやめようと思い、ずっと書けてなかったブログを書いてみる📱

そんなスタートでした🤔