☺︎山登りときどき旅☺︎

色んなところに行きたいです☺︎

巡礼4日目

4月27日(木)

ララソアーニャ〜パンプローナ 16.5km

 

6時起床

朝起きてもお腹いっぱい

でも歩くことを考えて、朝食を食べる(←食べるんかい)

f:id:chika55:20170430015111j:image

f:id:chika55:20170430014921j:image

そろそろ白ご飯が恋しくなってきた頃

 

ハビはまだ寝てて、世話になりっぱなしのまま先に行くのは申し訳ない気がして、起きるまで待ってみる

 

ハビ起床

よく見ると、めっちゃ短い白い短パン

 

昨日のイタリア人グループのうちの1人

マルコスのスキンシップが激しい

さすがイタリア人

でもイケメンやから許す

 

いつの間にかハビも準備万端に

わたしが出発するというと

7時30分 結局一緒に出ることになり出発

 

f:id:chika55:20170430040120j:image

昨日の昼にハビのバックパックの重さがわたしの半分だと知る

平坦な道では、写真みたいに、オレについて来い風

山道では脚が痛いだのなんだので、わたしについて来な風になる

 

f:id:chika55:20170430040736j:image

なんじゃこりゃ

 

とっても古い教会の中に入り、鐘のところまで上がらせてもらう

これもハビがいたから出来たこと

f:id:chika55:20170430040906j:image

f:id:chika55:20170430040934j:image

 

しばらく歩くとちょっと都会の町に出る

f:id:chika55:20170430041053j:image

こんな木見たことない

夏になると葉がワサワサになって日除けになるそう

なるほど

 

そして今日の宿泊の町パンプローナに到着

f:id:chika55:20170430041613j:image

 

とりあえず今日のアルベルゲに向かうと

マルコスと再会

その瞬間、ハグにほっぺにキスに顔を触ってきたりとスキンシップが激しい

でもイケメンやから許す

f:id:chika55:20170430041718j:image

 

今日のアルベルゲ

f:id:chika55:20170430042245j:image

 

わたしは明日もパンプローナに残って観光をしようと思うので、次の日の宿探しに向かう

ここでもハビが大活躍

やっぱりいい人

何軒かまわり、中を見せてもらったりして

おかげですぐ次の日の宿が決まる

こうして旅をするのかとイロイロ学ぶ

 

そのあとは何故か2人で観光

明日観光するんやけどな、と思いながらも

何かお礼をせねばとバルへ

スペインに来て

初ピンチョス

どれもこれも美味しい‼︎

f:id:chika55:20170430043045j:image

f:id:chika55:20170430043142j:image

 

そして街を散策

何もかもがステキ

f:id:chika55:20170430043445j:image

有名なシティホール

 

f:id:chika55:20170430043710j:image

f:id:chika55:20170430043819j:image

f:id:chika55:20170430043916j:image

f:id:chika55:20170430044157j:image

 

f:id:chika55:20170430044257j:image

f:id:chika55:20170430044414j:image

 

散策終了

ヘトヘトになり、アルベルゲに戻って晩御飯

アルベルゲではディナーがないので、持ち歩いてるパンとサラミとチーズのサンドイッチ…

 

そして爆睡

 

4日目終了