☺︎山登りときどき旅☺︎

色んなところに行きたいです☺︎

巡礼11日目

5月4日(木)

ナヘラ〜サント・ドミンゴ・デ・カルサーダ 21km

 

6時 今日もF君と出発

わたしが準備してる間に朝食用のボカティージョを作ってくれるナイスガイ

 

数日の足の疲れが溜まってか、足が重くてなかなか進めない

 

F君にペースを合わせてもらうのが申し訳なく、こちらも気をつかうので先に行ってもらう

 

その後は1人でマイペースに歩く

 

f:id:chika55:20170509020931j:image

f:id:chika55:20170509021015j:image

f:id:chika55:20170509021051j:image

f:id:chika55:20170509021105j:image

天気が悪く、特に何の変化もない面白くない道をひたすら歩く

 

10時30分 サント・ドミンゴ・デ・カルサーダに到着

f:id:chika55:20170509021357j:image

本日のアルベルゲはこちら

(疲れすぎて中の写真撮るの忘れてました)

 

f:id:chika55:20170509021526j:image

とりあえず1人で隣のバルへ

ランチに今日もお疲れ様の1杯

このワイン€1

もちろんおかわり

 

そして街をプラプラ徘徊

f:id:chika55:20170509022207j:image

f:id:chika55:20170509022224j:image

疲れで歩く気が失せて

教会の中には入らずアルベルゲに戻ってダラダラする

 

F君も散策から帰ってきたので2人で洗濯

コインランドリーをシェア

洗濯機が回ってる間

私はシエスタにはいる(←スペインに馴染む)

その間F君が洗濯を管理してくれて

乾燥機に入れ替えたり

出来上がった洗濯物を持ってきてくれたり

マジで神様

 

そのあとは2人で夕食探しにまた徘徊

わたしのワガママに付き合ってくれて

 

f:id:chika55:20170509022421j:image

パエリヤ

f:id:chika55:20170509022504j:image

 

そのあとはF君のワガママでカフェに行きたいと言うので、カフェ探しに徘徊

 

アメリカ人のダニエルがいいとこあったよ!と教えてくれたのでそこに向かう

 

発見‼︎‼︎中に入ってみると

 

f:id:chika55:20170509022654j:image

テンション上がる〜‼︎‼︎

 

f:id:chika55:20170509022740j:image

ちゃっかり便乗

 

そして後は寝るだけ

 

そんな11日目終了