☺︎山登りときどき旅☺︎

色んなところに行きたいです☺︎

巡礼12日目

5月5日(木)

サント・ドミンゴ・デ・カルサーダ〜ビジャフランカ・モンテス・デ・オカ 35km

 

数日をF君と過ごして

すごく親切にしてくれることに甘えっぱなしで

日本にいるときの自分と変わらないなぁ

という思いと

やっぱり日本人でかたまると日本語ばっかり話してしまうことに

なんか違うなぁ

という思いが湧いて

F君とは別行動しようと決意する

 

F君には

👩私は明日ゆっくり出発にするわ

と前日にやんわり別れを告げる

 

F君は多分5時過ぎ?には出たみたいで

私は追い出される8時ギリギリに出ようと思っていたのに、同じ部屋の人はみんな早出発ばっかりで、気づけば誰もいなくて寝る気にならず、結局私も早出発になる

 

6時出発

f:id:chika55:20170510235705j:image

真っ暗

久しぶりの1人に心細くなる

 

ヘッドライトの光を頼りにイエローを探す

 

明るくなってきた‼︎

f:id:chika55:20170511002003j:image

 

f:id:chika55:20170511001801j:image

途中の町のバルでブレックファースト

 

f:id:chika55:20170511002043j:image

f:id:chika55:20170511002122j:image

f:id:chika55:20170511002209j:image

f:id:chika55:20170511002306j:image

 

どんな小さな村や町でも必ず教会

 

たくさんの町を過ぎる

 

f:id:chika55:20170511002653j:image

なんかカッコイイ

 

久しぶりの1人に

なんとなく音楽を聞きたい気分になったので

片耳だけイヤホンをつけて音楽を聞きながら歩く

 

f:id:chika55:20170511002839j:image

曇り空も明るくなってきて気分は最高

 

たくさんの人と

ブエンカミーノ‼︎

挨拶しながら歩く

 

歩きながら少し話したり、やっぱり楽しい‼︎

 

f:id:chika55:20170511003112j:image

 

途中の町でアメリカ人のロブに会い

F君がきみのこと心配してたよ!連れて行ってあげるよ!

と言われ

 

F君と再会

 

F君はかなり速いスピードで歩いたらしく、もう歩けないと

 

私はまだ余力があったので、次の町に行くことに

結局いいなぁと思う町に出会えず、次へ次へと

 

気付けば35kmも歩いてた!

 

f:id:chika55:20170512035633j:image

今日のアルベルゲはここ

やったー‼︎ホテルやー‼︎

f:id:chika55:20170512035716j:image

f:id:chika55:20170512035737j:image

f:id:chika55:20170512035807j:image

 

と思ってたら

裏に連れて行かれ

f:id:chika55:20170512035853j:image

アルベルゲはここ

 

f:id:chika55:20170512035917j:image

やっぱり

€8ですもんね〜

 

 

f:id:chika55:20170512040131j:image

着いてすぐ、とりあえず近所のバルでガソリン補給

もちろんワインおかわり

だって1杯€1.20

 

 そしてディナーの時間までシエスタ

 

 

f:id:chika55:20170512040035j:image

f:id:chika55:20170512040057j:image

 ディナーはホテルのレストランで食べられたので豪華

€12

 

イギリス人親子

ハンガリー人のイケメン

4人の食卓

 

イギリス人とカナダ人の英語は本当に聞き取りやすい

 

イギリス人父もハンガリー人イケメンも車が日本車ということで盛り上がる

 

スペインに来てもたくさんの日本車を見かける

 

日本車ってすごいんだなぁと思った

そんな12日目も終了