☺︎山登りときどき旅☺︎

色んなところに行きたいです☺︎

足は

全然よくならず、カミーノで知り合ったスペイン人の友達に面倒をみてもらいながら、毎日バスやタクシーを使いながら友達に合わせて少しずつ進んでいます😭

(街へ出てホテルで連泊するよりもアルベルゲをまわってるほうがかなり安いので😅)

友達に2回病院に連れて行ってもらい、病院で処方してもらった薬をしばらく飲んでます💧

まさかスペインで病院にかかるとは。。。

2回目の大きな病院では家に帰って10日〜15日は休まないといけないと言われました💦

自分の足がこんなにもヘボヘボだったとは思いませんでした😂

 

 

 

今回は一旦断念しますが

秋にレオン〜フィニステーラ約420kmを完全徒歩で再度挑戦すると決めました✨

もちろん今も歩けるようになればどこからでも再び徒歩にします!

なので私は今はただの観光客&友達のお荷物です😛

次回は荷物を半分にしろと全ての人に言われてます😅

とりあえず近況報告😁

 

f:id:chika55:20170522195432j:image

今は日向ぼっこしながら友達の到着を待っています😛