☺︎山登りときどき旅☺︎

色んなところに行きたいです☺︎

5月28日(日)

とりあえず簡単に報告💨

 

今日サンティアゴに到着しました✨(バスで😂)
レオンからはずっとバスかタクシーだったので、正直、達成感とか感動とかそういった気持ちにはなりませんでした😂
ここまで毎日私の面倒をみてくれた彼やいつも心配してくれた友達たちに感謝する気持ちだけです😭
何度も顔を合わせる人たちも、会う度に私の足の心配をしてくれて、人の温かさに毎日励ましてもらいました😁


カミーノ大好き❤️
本当に来て良かった‼️
もし興味ある方がいれば、100%オススメします😊

 

また10月に再挑戦します‼️次こそは完歩👍
スペインはあと1週間…
この後はサンティアゴを観光、西の果てといわれるフィニステーラに行って(やっぱりバスで😅)、予定外のアリカンテという街に行くことになりそうです✨

f:id:chika55:20170530015508j:image